2008年07月30日

7月も終わり・・・

あっという間に7月が終わろうとしています。本当に早すぎ。今月は、今年3回目の上海出張とかなんだかんだで週末が結構仕事でつぶれました。また代休貯まりまくりで、一気に消化せねばなりません。そこでお盆休みは、沖縄でダイビングに決定しました。1年以上間が開いたので、もうすっかり忘れているような気もします。あと最近気になることは、、、FedEXのデリバリーのお兄さんたちがなぜかみんな短パンであることと、今日の夕方がずいぶん涼しかったことですかね。このまま涼しさが続いてほしいものです。

kenjiz at 23:41│Comments(0)TrackBack(0) 余談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔