2008年07月21日

Jet★

最近、Jet★(ジェットスター)のCMをよくやってますね。QANTASグループの格安航空会社です。「充実のホスピタリティ」とかいってCAがウインクしてますが、あれはどうなんでしょうね・・・。私はオーストラリアの国内線しか使ったことありませんけど、サービスはひどいものです。といっても機内サービスはまぁ米系と同じようなものですが、搭乗手続きでえらい目に遭いました。なにしろ系列のカンタスとの間でもスルーチェックイン不可・スルーバゲージ不可。チェックインバゲージは3kgオーバーでチャージですよ。旅程に組み込むには勇気がいる航空会社です。単に1区間だけ乗るのであればいいのかもしれませんけどね。まぁ、国際線だとまたちょっと違うのかもしれませんが、少なくともおいらはたぶん乗りません(笑。

kenjiz at 23:03│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔