2008年06月17日

NY行き発券!

今日、土曜日のNY行きの発券をしました。韓国発券ですが、航空券の券面は運賃1,979,500ウォン、税金等546,200ウォン、合計2,525,700ウォン、それを2,006,200ウォンにて購入しました。だいたい21万円くらいです。日本でこんなに直前購入できてビジネスクラスへのアップグレードが可能な航空券は30万円以上するので、約2/3ですね。お得です。昔に比べてたらだいぶ高いですけど・・・。そういえば、先月中国で壊れたスーツケースの車輪ですが、保険でタダで修理してもらました。しかも今回は4輪とも交換してもらえたので、動きがやたらと軽い!!今回が楽しみです!

kenjiz at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔