2007年12月17日

覆面パトカー

昨日、大阪に行ってたこ焼きを食べてきました。羽田から行きは50分、帰りは45分のわずかなフライトです。もちろんメインの目的は別にあったのですが、普段たこ焼きなんか食べないのに、大阪に行くと食べちゃうわけです。もちろんウマーでした。羽田までは車で往復したのですが、久々にいい気分転換になりました。最近は自分の車に乗るのも久しぶりだったし(なにしろ前回の給油は9月ですよ・・・)車の中で音楽も消して、静かな車で静かな道路を音もなく滑るように走るのは本当に気持ち良くて癒されます。んー、快適♪ そういえば、帰りに羽田空港から国道357に出るところで、いつも通り覆面パトカーが待機していました。しかもおいらの目の前で発進して割り込んできます。ゆーっくり追い越しながらパトカーとの距離を開けようとしていると、後ろからBMWがせっついてきました。車間の詰め方からして覆面には気づいてない様子・・・。で、左車線の車列の間に空きがあったのでおいらは左車線に入ってみると、すかさず後ろの方で覆面が右車線に移動してきました!もう完全にBMWロックオン状態です。で、案の定BMWと覆面は2台で勢いよく加速して、トンネル出口辺りで赤色回転灯がくるくる回り始めました。だから飛ばしちゃいけないんだってば。安全運転しないとねぇ。

kenjiz at 23:39│Comments(0)TrackBack(0)  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔