2007年09月23日

チケット購入

先月末に、両親にプレゼントするオーストラリア旅行のチケットを発券したのだけど、今回はおいらも一部合流することとなりました。というわけで今日、追加で予約して一気に購入。3社バラバラにWebで航空会社から直買いです。JALQantasJetStar。JetStarはQantas系の格安航空会社で便名もQantasのQF番号が付いているけど、発券してみたらEチケットは別々でした。というわけで予約記録も3つ。ちょっとややこしいことになりました。1便が欠航とかしたらどうなっちゃうのでしょう?で、出発の成田〜シドニー間はファーストクラスがないのでビジネスクラスチケットで最前列をゲット!両親と3人で747-400の最前列3席を指定しました。あと1席が空席になるといいんですけどね。でもオーストラリア便は機材がボロボロで幻滅です。ビジネスクラスはいまだに座席間隔が狭いスカイラックス。オーストラリア便にシェルフラットシートが入るのはいつになるでしょうか・・・。

kenjiz at 23:56│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔