2007年09月20日

クルーズ船3人部屋ゲト!

クルーズ船の代理店から連絡があり、船会社へプッシュしたところ3人部屋の確保に成功したとのこと。どうやら4ベッドルームのようでかなり広そう!しかも、一人あたりの値段は安くなるのだから言うことなしです。実際には空いた部屋が上のクラスだったので、値段はほとんど変わらなかったんですけどね。というわけで、ギリシャ行きは3人に決定!予約しておいた友人の分の航空券も、明日にでも発券することにします。あとは、ホテルやレンタカーを確保していかねばなりません。でも、だんだん楽しくなってきました!旅行は予定を立ててる時も楽しいですね♪

kenjiz at 23:47│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔