2007年09月14日

風邪はいまだ完治せず

今週頭あたりに風邪っぽいと思ったら、やはり本当に風邪のようでした。といっても高熱を出してダウンする、というわけではなく、なんとか仕事は普通にできるレベル。会社の医務室でもらった薬を飲みつつ、回復を待っています。といってもちゃんと休まないとすぐには治らないのかも。咳が止まらないので、レスプレンとメジコンを飲んでます。で、こんなときに限って、「沖縄ソバ作ったんだけど、食べに来ない?」と沖縄出身の友人からお誘いが。行きたい〜〜〜〜!!のですが、自制して今回は見送り。とりあえず早く治ってくれることを願うのみです。

kenjiz at 23:09│Comments(0)TrackBack(0) 余談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔