2007年08月19日

ドライブ旅行準備

えーといよいよ上高地ドライブ旅行まで1週間を切ったわけですが、準備も着々と進んでいます。飲み物類も大量に買いそろえました。BBQセットを買っちゃった奴までおります。あと、花火が箱一杯に届きました。やばいです。楽しみすぎて。ていうか、結局宿で夜通し遊んじゃって、予定通りの旅程が消化できないような気が今からしてしまうわけです。中には料理で腕を振るうつもりの奴までいて(別荘なので基本は自炊)コンロの数はいくつあるのかと今まで聞かれたことのない質問をされたりしてます。それにしても、社員旅行といえば日帰りになってしまったおいらの会社で、同僚と泊まり旅行なんてどうなってしまうことやら!

kenjiz at 23:22│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔