2007年06月23日

ジョイント特典航空券使えない・・・

昨日目論んだ特典航空券で8区間飛ぶ計画ですが、JALマイレージバンクに電話したところ一気に撃沈しました((+_+))。なんと他社区間が含まれているアワードチケットはキャンセル待ちができないとのこと!そんな〜。キャンセル待ちせずに特典航空券が取れるのなんて、近距離かよっぽどの閑散期でしょう?JAL便だけ予約を作ってキャンセル待ちをして、取れてからAA便を追加するのもNGとのこと。これはもう、使ってくれるなということですね。というわけで、プランBを考えねばなりません。どうしよ。

kenjiz at 23:50│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔