2007年04月25日

GWの予定は〜

JALからは全く連絡が来ず、ボストン行きのキャンセル待ちは絶望的な感じ。やはりプランBの出番のようです(ボストンの友人が6月にレッドソックスとヤンキースの試合を見に行くとか言ってますので、ボストン行きは6月がターゲットとなりました)。というわけで、GWは沖縄でスキューバということにしました♪テキストを事前に勉強して、現地で2日間の講習。あとは、しばらくのんびり遊んできます。まだ今のところ飛行機がキャンセル待ちだけど、国内線普通運賃ならいくらなんでも取れるはず。あとレンタカーの予約を試みるものの、すべて満車との回答…。どうしたものかと思っていたら、沖縄在住の元上司が「貸してあげるよ〜」とのこと。30後期最終型のセルシオをGETいたしますた。ちなみに宿泊先は、元同僚の家に転がり込みます。よろしく! 

kenjiz at 23:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔