2007年03月10日

結婚ラッシュ

今月はどうゆうわけか友人の結婚ラッシュ。今日も式&披露宴があり、愛知県岡崎に来ています。金曜日の夜に仕事が終わったのは夜11時。そこから友人と合流して深夜の東名をノンストップで走ること3時間余り、午前4時頃、岡崎のホテルにチェックインしました。東名は予想通り長距離トラックだらけだったけど、リミッターのせいかけっこうマナーが良く、走りやすかったですね。オービスが4か所ほどあったけど、事前に調査済みだったので無問題。ちなみに岡崎のホテルは友人である新郎がとってくれたのですが、田舎のしょぼいビジネスホテルなのに1泊\15,000と、値段だけは一人前。しかもフロントの対応は最悪で、もうこのホテルには2度と泊らないでしょうね。岡崎オーワホテル。

さて、式も披露宴も滞りなく進み、披露宴ではなぜかスピーチをすることに。ちなみに新郎はロス在住で、新婦のビザが取れ次第、二人でアメリカに移住するらしいです。けっこう新郎の親族は面白い人が多く、赤坂のANAホテルで働くパティシエさんとは名刺交換。こうやって人脈が広がっていくのも面白いものです。今月はまだ式が控えてますので自分の財布の状況が心配ですが、でもめでたいことですね!

kenjiz at 23:37│Comments(0)TrackBack(0) 余談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔