2007年02月14日

限度額って・・・

DELLにPCを発注してから数日、でも状況を知らせるメールがまったく届かない。おかしいなと思ってDELLに電話。そしたらカード決済ができなかったとのこと。そんなの早く知らせてよね〜。ていうかいつからそんなにおいらの信用が落ちちゃったのだ???というかんじ。すぐにカード会社に電話。すると、どうやら限度額オーバーだった模様。ていうか限度額まで使い切った記憶ありませんけど!?!?ちょっと! でもちょうど昨日、支払い日だったらしく今なら決済可能だとのこと。ていうかいくら引き落とされたんだ一体・・・汗。まああまり考えないことにして、DELLに電話して改めて決済してもらうことにした。そしたら翌日には生産完了ステータスになり、国際輸送準備中とのこと。これが長いんだよね〜。届くのは再来週くらいか。とりあえず楽しみに待つことにする。

kenjiz at 23:39│Comments(0)TrackBack(0) IT 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔