2007年01月21日

8年ぶり!?

今日はマイミクにも入っている学生時代の友人たちと久々に会ってきました。ひとりはハタチそこそこで海外に行ってしまった友人で、実に8年ぶりの再会。ところが会ってみればほとんど変わってない!まぁそんなものでしょうか。さすがに社会人になって何年もたてばみんな別々の道を歩んでるわけで、それぞれ異なる経験をしていて、そういった話をお互いにできるのは毎度ながらとても貴重で楽しいものです!またそのうち同じような会を開きたいですね〜

kenjiz at 23:35│Comments(2)TrackBack(0) 余談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by T   2007年01月28日 00:47
こちらこそ本当に楽しませて頂きました。 

ぜひ、また今度会いましょう!

2. Posted by T   2007年01月28日 00:54
こちらこそ本当に楽しませて頂きました。 
違うと言えば、お互いに多少老けたところでしょうか?!?!(苦笑)

新たに考えさせられる事や新たな視点の見方など色々と気付かせて頂きました。

ぜひ、また今度会いましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔