2007年01月12日

Wiiげっと2

ここのところ連日、友人たちが入れ替わり立ち替わりウチに遊びにきてWii運動会。リモコンがひとつ初期不良だったので、代替品が届くのも待てず、追加リモコンを電気屋巡りして探すものの・・・まったく在庫なし。本体が売り切れならば周辺機器も売り切れ。なんということ。ところが!ある店で、リモコン在庫切れにもかかわらず本体の在庫が1台!思わず買ってしまいました。2台目。ちなみに店長曰く、連日中国人がWiiを買いに来るらしい。でもその店長は中国人を「在庫切れ」といって追い返すそうな。そのおかげで、わたくしがGETしちゃいました。まぁそのまま友人に譲って、Wiiフレンドを増やすわけですが。

ちなみに故障リモコンの代替品は届いてまともに動いているのだけど、今度は正常に動いていたもう一台のリモコンが反応なくなった・・・また故障か・・・と任天堂に電話するところだったけど、ためしに電池を入れ替えてみたら動いちゃった。ただの電池切れでした。ということで、eneloopを買ってきました。電圧は1.2Vなので心もとないけど、とりあえずは問題なさそう。さてさて、もうひと試合しよ!

kenjiz at 23:38│Comments(0)TrackBack(0) 余談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔