2006年12月27日

キルフェボン

キルフェボン今日は目まぐるしい1日。昨夜家に帰ったのは午前3時。爆睡して朝9時過ぎに仕事をお休みして私用でお出かけ。何人かと喋っていてキルフェボンのタルトの話が出たんだけど、その場にいた約半分が食べたことがないと言う。じゃー、そのうち買って来ましょうかね?という話をしていたのだけど、昼になっておいらはそのまま会社へ。ちゃちゃっと仕事を片付けて、さて夕方。あれ?時間あるんじゃないの?しかも今夜は、タルト食べたいとか言ってたみんなとまた会うんじゃないの?ってことは・・・買いに行くしかないんじゃないの!ちょっと。ただ年末で激込みも予想されたので青山店に電話してみたら、5組くらいしか並んでませんっておっしゃる。こりゃー行くしかないでしょ。

で、同僚を一人連れて車で青山に向かうけど、道路はすさまじい混み方。店が混むかもと思っていたけど道路がここまで混むことは予想してなかったなー。で、青山に到着して同僚に車を見ててもらい、店に直行。写真の、季節のフルーツタルトを1ホールGET!!でもって自宅へとんぼ返り。さてさてその後、午前中に会ったみなさまにフルーツタルトをお披露目。きゃーっ!という歓声があがりましたよ!ていうか見た目はやっぱり派手でインパクトあるしね!でも人気のキルフェボン、ぼくは味は普通だと思うけど、どうなの?確かに見た目はとってもきれいで、それこそがキルフェボンのタルトの一番の目玉じゃないのかなあ?機会があれば、みなさまもぜひ、お試しくださいませ。

kenjiz at 23:01│Comments(0)TrackBack(0) 余談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔