2006年10月03日

四国旅行3日目

さて今日は帰京する日。同行者はみんな夕方から予定が入っているため、午前中には空港を出発するタイトスケジュール。とりあえず朝はまたしてもうどん。早朝からやっているうどん屋を探したら、おばあちゃんが一人で切り盛りしている店にたどり着いた。しかもこのおばあちゃん、やたらと喋る。だしかしょうゆかを選び、\150を払って食べる。まあ普通にウマい。この頃になると、もうさぬきうどんの特別な感覚もなく、日常食になってしまっていた。最後だからとお代わりしてもう\150。そしてレンタカーを返却し、空港へ。

飛行機は予定通り高松空港を離陸し、羽田へ到着。そのとき、友人から品川でのランチのお誘い。今回は羽田までみんなで車で来たため、一旦はパスさせてもらったものの、電車で帰ることにしてやっぱりランチに行かせてもらうことにした。車で品川で降ろしてもらい、友人と合流。ランチ場所を探すけど、既に朝からうどんを2杯食べたおいらは食が進まず、品川駅構内のデリみたいなところでのんびりサンドイッチをいただくことに。ふー、疲れが飛ぶ〜。でもって電車で家に戻り、時間の余裕もないまま夜の約束のためにお出かけ。こうやって、目まぐるしい四国旅行は終わったのでした。また行きたいぞ〜。

kenjiz at 23:23│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔