2006年04月08日

ホッケー

今日はアイスホッケーをやってる友人に呼ばれたので、ちょっと試しにやってみた。といってもアイス上ではなく、空いてる駐車場で。インラインスケートもコケそうだったから、普通に走り回ってスティックを駆使して小さなボールの取り合い。けっこう面白いんだけど、運動量が半端じゃなかった。最近自転車通勤をはじめてちょっとは持久力が付き始めてるかなーと思ったけど、流石にあの運動量じゃあ息が切れる。で、そうこうしていたら夜12時近くなり、なぜかパトカーがおいでなすった。周囲に民家はないはずなのに、なぜか通報されてしまったらしい(汗。真面目なおいらたちは早々に解散。またそのうちやってみたい気もする。

kenjiz at 23:57│Comments(0)TrackBack(0) 余談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔