2005年12月15日

次回の旅行計画

年末年始が近づいてきて、例年ならまた海外脱出計画を立てるところ。でも今年はめずらしく日本にいることになりそう。昨年は年末ぎりぎりまで仕事で、年始はローマに遊びに行った。今年は今のところ仕事の予定は無いけど、年始早々に幼馴染の結婚式があるので、休みを延ばして国外脱出作戦はとりあえず延期である。

でもおいらの友人たちは相変わらず活発。ちょうど友人夫婦がタイから帰ってきて日本の寒さにびっくりしていた。あと別の友人たちは来月NYに行って来るらしい。ちょっと冬のNYの寒さはおいらはNGだけど。それから韓国かインドネシアあたりに行こうというお誘いも受けている。でもねー、とりあえず今回の年末年始はスキーあたりでおとなしくしていようかと思っている。

まあでも、年が明けてしばらくしたらヨーロッパにでも行ってみるつもり。北のほうは寒そうだから、スペインあたりから地中海沿いにドライブしたりとかしてみたいものである。

kenjiz at 23:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔