2005年11月21日

ドコモダケストラップ

さいきんあちこちで見るドコモダケ。きのこの形をしたキャラクターだが、以前携帯を解約したときにドコモショップでドコモダケストラップをリクエストしたら、電話を購入した人だけに差し上げているので・・・と断られた。しかもタイミングよく持ってる友人に自慢されちゃったし・・・。でもおいらもついに手に入れることができた。携帯を買い換えたわけじゃない。1年前から使っているP506iCはそのままである。

で、ちょっとズルイのだが、うちの会社に出入りしていたドコモ法人営業の担当者に頼んでみた。正直期待してなかったけど、法人営業部はやはり同じくうちの会社担当のドコモショップに連絡してくれて、今日、いきなり宅配便でノベルティがどっさり届いた!これは流石にびっくり。目当てのドコモダケ携帯ストラップはもちろん、革とメタルのストラップや、キーケースにボールペン、そしてしっかりカタログまでありとあらゆるものが詰まっていた。箱を空けた瞬間、たまたま通りかかった隣の係長が早速ストラップを持ち逃げ(笑。自分の分を確保したらとりあえず部下にも一通りあげて、残りは女の子たちに配った。

ドコモダケキャラクターはかわいいこともあって評判も上々。902isが出たら買い換えるから、とか何とか言いながら、次回はいつノベルティのリクエストをしようかたくらんでいたりする。

kenjiz at 23:23│Comments(0)TrackBack(0) 余談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔