2005年10月04日

またまた旅行の計画・・・

先日久しぶりにアトランタに住む友人と話したのだけど、おいらは彼がNYからアトランタに移転したあと遊びに行ったことが無いことに気づき、いつの間にかに彼の家に遊びに行くことになっていた。アトランタっていえばオリンピックが開かれた場所くらいの意識しかないけど、おいらも行ったことが無い。

おいらはちょうど会社で有休を消化しなくちゃいけない状況なので、休みは問題なし。しかも11月頭には祝日もある。時期的にはその頃を狙う。早速航空券を手配することにした。北米はさすがにエコノミーは辛いので、また韓国発券でビジネスクラスを確保。しかしっ、JALのアトランタ行き料金が無かった。シカゴまでJALを使い、あとは別手配になりそう。だったらシカゴから車で行っちゃうか・・・といろいろ考えている。

ちなみにシカゴ〜アトランタの往復航空券は$250くらい。レンタカー代とガソリン代を考えると飛行機のほうが安い。でもFIXチケットを早々と発券してしまうのは恐いし、乗り継ぎもめんどくさそう。悩みどころである。とりあえず取れるところは予約を入れた。一部キャンセル待ちである。あとはプッシュしまくりで順番が来るのを待つことにする。

kenjiz at 23:35│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 | 旅行

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔