2005年09月30日

情報漏洩

昨日は社有車で自宅へ直帰したため、今朝は自動車通勤だった。ところが!自宅前の通りが既に大渋滞。何事だろう?住宅地の中を走ってショートカットするが、大通りに出たところでまた大渋滞。しかし、少し走ると赤いライトがたくさん見える。なんと交差点のど真ん中で車が横転している。原因はその車だった。それにしても、なぜ横転するんだか。でも結局会社へはかなり早めに到着し、車のキーを返却した。

さて昨日書いた銀行からの電話。今日、会社で面会して話を聞いた。結論から言えば予想通り、情報漏洩だった。といっても漏洩が確定したわけではなく、書類の紛失とのこと。おいらの投資信託口座の書類が、行方不明になったとのことだった。まあ、だからといってもおいらがどうこうできるわけでもなく、事情については了解してお引取り願った。それにしても、謝罪して回る支店長も大変なものである。

ところで話は変わるが、今CNNでラリー・キング・ライブをやっている。対談番組だが、なぜか同時通訳が男女逆なのだよね。ラリー・キングは女性が同時通訳し、ゲストの女性は男性が通訳している。まあ別にいいんだけど、どっちがどっちなんだか迷うんだよね。ただそれだけだけど。

kenjiz at 23:56│Comments(0)TrackBack(0) IT | IT

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔