2005年06月27日

バッドボーイズ2バッド

いま、ちょうどWOWOWでタイトルの映画をやっている。もう何回も見た映画だが、舞台がマイアミということなのでちょっと興味を引かれる。

マイアミにはここ数年で3回くらい行っているし、去年は少し前に書いたけど大トラブルに巻き込まれた経験をした地でもある。だからこそなおさら、出てくるマイアミらしい街並みや、海の上の長い橋などをみると、また行きたくなっちゃうんだよね。まあ、夏はめちゃめちゃ蒸し暑いだろうし、蚊の量もすさまじいに違いない。でも、NYともLAとも、アメリカ大陸の田舎町とも違う、独特のリゾート地の雰囲気、とてもいいんだよね。また、いつか行ってみたいところではある。

・・・全然映画ネタになってないけど。まあいっか。

kenjiz at 23:03│Comments(0)TrackBack(0) 余談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔