2005年06月19日

カード請求

そういえば、先日手持ちのお金が減ってきたから銀行に下ろしに行ってきた。おいらは1ヶ月のお小遣いを決めるタイプではないので、給料日だから下ろしに行ったりとかはしない。なくなったら下ろす。でも、その時に残高がチェックできるんで、一応気にしている。でもなんか最近増えないなーと思っていたら、原因はカード請求だった。

家に届いていたので、いつもならさっさと捨てる請求明細を見てみると、こんな感じだった。ちょうど先月分もあった。

6月請求5月請求



・・・。2ヶ月間、1割もブレない使いっぷり。しかもなぜか最後がどっちも99円。ってそんなことに感心してる場合じゃなく、家賃を払って毎月の光熱費や自動積立を引いたら何も残らんジャン!しかもカードは他にもあるのに。。。

といっても、全部一括払いだからローンにまみれているわけではなく、だからといってなにかデカい買い物をしたわけではない。まだプラズマTVも買ってないし、車も買い替えてない。やっぱり旅行関係の費用と、外食費がかさんでいる。しばらくはおとなしくすることが必要かもしれない。(ってできるわけないけど)まあお金は有効に使いたいもんである。

kenjiz at 23:04│Comments(0)TrackBack(0) 余談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔